2018年2月3日土曜日

【イベント】悪魔交渉発生率2倍イベント開催!2/5~2/9【予告】

ストーリーやアウラゲートでの交渉発生率が2倍に!合体素材の悪魔を集めるチャンス!

■概要

期間中、戦闘時に稀に発生する悪魔交渉の発生率が2倍になります。

■実施期間

開始:2018年2月5日(月) 16:00
終了:2018年2月9日(金) 22:59

・ストーリーにて発生率2倍
 16:00 ~ 16:59
 21:00 ~ 21:59
・アウラゲートにて発生率2倍
 12:00 ~ 12:59
 17:00 ~ 17:59
 19:00 ~ 19:59
 22:00 ~ 22:59

■交渉とは

戦闘中に敵悪魔を仲魔にするため会話を行うことです。交渉可能な悪魔には「TALK」アイコンが表示され、アイコンをタップすると交渉が開始します。


■イベント参加にあたってどこにスタミナを集中させるか?

基本的には欲しい悪魔が得られる場所で良いだろうが、管理人的にはアウラゲート集中が最も効率的だと思います。ストーリー5章までの敵はほとんどが☆1~2でレア敵も設定されていますが、敵として出現する事は滅多にありません(PLV45現在)

しかし、アウラゲートでは割と頻繁に☆3悪魔と遭遇出来る上に多種多様な悪魔と遭遇出来る為、枠をしっかりと開けて(場合によってはジェムで上限解放しておこう)アウラゲートに臨みましょう!

公式サイトでの告知はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

D2メガテンに望む10の事+備忘録

こんにちばんわ!お久しぶりです( ˙-˙ ) 実は最近攻略サイトさんが充実してきてて、知りたい事が検索すれば知れるようになってきたので何書こうかな~状態ですwってことで今回は現在の目標と育成状況備忘録+D2メガテンについて思う事を書こうかと思います。 正直4で書いてる事がこの...