2018年2月12日月曜日

秘神カーマ合体計画について!

今サブアカウントで進めているカーマ合体計画なのですが、完全無課金垢の為制作が難航しました。必要なのは上記画像の通りですがテキストでも。

  • 鬼女ヤクシニー(34)
  • 鬼女ダーキニー(53)
  • 魔神ミトラ(55)
  • 鬼女ランダ(67)
というラインナップなのですが、どれも所謂上位☆3を素材としなおかつ【素体】でなければいけませんので、一朝一夕に進められません(´・ω・`)そこで幾つかのサイト様の情報をお借りして自分なりに作った道のりを公開したいと思います。※1

◎ランダ=ベルセルク(1)×イフリート(2)

◎ダーキニー=コウモクテン(5)×ディース

◎ミトラ=コウモクテン×シキオウジ(6)

◎ヤクシニー=ハトホル×デカラビア

(1)ベルセルク=オセ(3)×ラフィン・スカル(4)
(2)イフリート=ゲンブ×ケルピー(捕獲)
(3)オセ=ライラ×ホルス
(4)ラフィン・スカル=ライラ×アブラクサス(捕獲)
(5)コウモクテン=ホルス×シャドウ
(6)シキオウジ=ユニコーン×モスマン
※1・・・下位☆3(☆1~2同士で合体出来る)の合体については省略
秘神カーマ
結果、秘神カーマ作製完了!無事致しました!速さはなんと堂々の一位で、レアスキルの「スピードスター」を他の悪魔に継承可能です。覚醒スキルは強力物理スキルの「空間殺法」!!他にもユニークスキルとして万能タイプ威力190(!)+魅了45%付与の「魅了の神弓」を持った強力な悪魔です!!!…と言いたいところですが速極振りなので力や魔力はお察しw(下から数えた方が早い)

Lがそれぞれ5個必要となり覚醒コストは☆4では断トツに高い

なので、個人的にはカーマは対BOSSの魅了付与による行動阻害がメインになるかと思います。烙印は異常的中3+バリアか恩恵3+物理防御2(もしくはバリア)となります。但し、異常的中に関しては烙印自体についているものでカバーしたほうが効力が高く、MP消費が激しいので究極的には恩恵を基準とするのが無難です。

以上、秘神カーマ合体計画について! でした(´・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

D2メガテンに望む10の事+備忘録

こんにちばんわ!お久しぶりです( ˙-˙ ) 実は最近攻略サイトさんが充実してきてて、知りたい事が検索すれば知れるようになってきたので何書こうかな~状態ですwってことで今回は現在の目標と育成状況備忘録+D2メガテンについて思う事を書こうかと思います。 正直4で書いてる事がこの...